アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり年齢とともに、食べ放題ってきつくなりますかね?

10代、20代、30代、40代と年を取るに従って、胃もたれや、胃の疲れは酷くなりますかね?

私は30代ですが、久々に焼き肉食べ放題をいっぱい食べたのですが、胃の状況が明らかに昔と違います。

やはり、ある程度の年齢になったら、食べ放題は避けた方がいいですかね?

A 回答 (5件)

焼肉など同料理の食べ放題は、やはり、年とともに急激に食べる量が減ってきます。

和食、中華、フランス、イタリア、イギリス、アメリカ、メキシコ料理まで、各国料理に幅が広いビッフェ・レストランには毎月のように行ってますが、74歳7か月になっても、以前は山盛り5皿だったのが、今は中盛4皿になったくらいです。3時間くらい時間をかけて、ゆっくり食べるのが、コツです。
    • 0

40歳だが筋トレやり始めて寧ろ食べる量増えた(汗

• 0

キツくなるけど、歳とともに食べ方というか食べる種類かわってきませんか??

私は元をとろう!って思ってしまうので、原価の高そうな物を選んでしまったりします。
焼肉いっても、野菜たくさん食べた方が元とれたりします。
    • 0

そうですね。

。。
動物性の脂は身体にこたえます(>人<;)
    • 0

だね!

• 0