プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「女性天皇・女系天皇を認めなければ皇室は存続できない」などと言うのは「戯言」の最たるものです。

女性天皇・女系天皇を認めなければ皇室は存続できないなどと言う事は全く有りません。こんな馬鹿げた事を言う人間には全く腹が立って仕方有りません。

例え、血の雨、骨の山を築こうが、女性天皇・女系天皇は断固として阻止しなければ成りません。愚かの極みだからです。女性天皇・女系天皇など造るなら、それは皇室の終わりであり、むしろ終わらせた方がマシです。

女性天皇・女系天皇などと言う者は、天皇の何たるかが分かっていないのです。そもそも天皇の何たるかを言えば、それは万世一系の神武天皇のY染色体を継承した者です。確かに過去には女性天皇も居ましたが、それは例外です。

万世一系の神武天皇のY染色体を継承した者が皇統をつなぐのが天皇の歴史です。この歴史的事実は動かせません。

そして万世一系の神武天皇のY染色体を継承した者が皇統をつなぐのに、女性天皇など全く必要ありません。「女性天皇・女系天皇を認めなければ皇室は存続できない」などと言うのは、全くの大嘘です。嘘を言ってはいけません。

万世一系の神武天皇のY染色体を継承した者が天皇に成る事がはっきりしている以上、後は簡単な事です。日本国には万世一系の神武天皇のY染色体を継承した者が数百万人は居るからです。

もし、皇室に次の世代の皇太子が居なく成れば、その数百万人の、万世一系の神武天皇のY染色体を継承した者から、次の皇太子を選べば良いだけです。

もちろん、成長した大人をいきなり皇太子に付けたりしたら、国民は違和感を感じるでしょう。ですから誰にも愛される6歳以下の子供を皇太子として、皇室の養子に迎え、「帝王学」を学んでいただければ良いのです。

万世一系の神武天皇のY染色体を持った、6歳以下の、皇太子候補者は数十万人は居るでしょう。したがって、「女性天皇・女系天皇を認めなければ皇室は存続できない」などと言う事は有りえませんよね?

さらに追加して言えば、これは眞子さまの結婚で分かったことですが、日本国民はカネを惜しむと言うことです。国民一人当たり1円に過ぎない、眞子さまの結婚の「ご祝儀」である一時金すら、ケチな日本国民は出し渋るのです。

そんなケチな日本国民ですから、女性宮家なんか造ると言えば、猛反対するに違い有りません。女性宮家なんか造ったら、皇族がねずみ算式に増えてしまいます。それを維持する皇族費も莫大なものに成ります。

それこそ皇室廃止運動が巻き起こり、皇室は存続できなく成ります。したがって女性天皇・女系天皇を認める事こそ、皇室が存続できなくなる道ですよね?
2021年9月1日

安定的な皇位継承案を議論する政府の有識者会議(座長:清家篤元慶応義塾長)は、6月末に、皇族確保策について、女性皇族の婚姻後の皇籍維持と、旧宮家(旧皇族)の男系男子と現皇族による養子縁組の2案を軸とした「今後の整理の方向性」をまとめました。

これは、当初の目的とはほど遠く、弥縫(びほう)策としか思えないものです。男系男子を強力に主張する保守派への配慮もあって、民主党の野田政権の時に打ち出された女性宮家の創設すら、見送られたとのこと。踏み込めば意見は絶対にまとまらないと、官邸筋(誰?)が強調した、とのこと。各種の世論調査をみても、多くの人が、女性天皇にも、女系天皇にも賛成しています。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

地球などと、小さな事を言ってはいけません。万世一系の神武天皇のY染色体を持つ天皇陛下は、大宇宙が存続する限り、万世一系で存続し続け、万世一系の神武天皇の子孫は大宇宙に広がり続けるのです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/07 06:18
  • プンプン

要するに、あなたは皇后陛下が「不貞」を働いたと言われますか?
    それこそ不敬の極み、女性蔑視の最たるものです。

あなたや、私が神武天皇のY染色体を持っているかどうかは簡単に調べられます。現代科学を舐めてはいけません。人間の遺伝子を調べるコストは急激に下がっており、将来は百円で遺伝子を調べられるように成ります。

つまり、わずか百円で、万世一系の神武天皇のY染色体を持っているか、分かるように成るのです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/07 06:19
  • HAPPY

過去の歴史を現代の言葉で表現しただけです。「万世一系の神武天皇の皇統を継承する事」これを現在の科学で説明すれば「万世一系の神武天皇のY染色体を継承する事」に成ります。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/07 08:39

A 回答 (5件)

賛成!

• 0

地球などと、小さな事を言ってはいけません」←?

地球が小さい?・・

人類は地球で生まれてる・・

地球より 大きい心を最初の人間 アダムとエバに 戻る事を 「地球という概念の歴史」と 言うのですよ
    • 0

Y染色体なんて、長い皇室の歴史では、最近の言葉に過ぎない。

イギリス等では女王がいるが違和感は全く無い。

時代遅れではないですか。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

過去の歴史を現代の言葉で表現しただけです。「万世一系の神武天皇の皇統を継承する事」これを現在の科学で説明すれば「万世一系の神武天皇のY染色体を継承する事」に成ります。

なるほど、神武天皇のY染色体を持つ男性は無数に居ることは同意します。

貴方も私も多分、そうでしょう。証明はまず不可能でしょうけど。どちらかは違うはず、ということは証明できると思いますけど。女系天皇が居たことが無いというのは、皇后なり側室なり、天皇の母となる人が絶対に不倫しないことを信じない限りあり得ません。平安時代までの妻問婚の時代、万葉集の時代のおおらかな恋愛事情を考えてみればわかります。室町時代の天皇にも義満と不倫した疑いのある女官の子がいました。
 万世一系でなくとも、日本の皇室は世界に冠たる歴史を有し、これがあるゆえに、どんな乱世も最後には治まった実績があります。この家系を手放す手はありません。何だか人権が無いような不自由な暮らしを我慢してもらわないといけませんが。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

要するに、あなたは皇后陛下が「不貞」を働いたと言われますか?
それこそ不敬の極み、女性蔑視の最たるものです。

あなたや、私が神武天皇のY染色体を持っているかどうかは簡単に調べられます。現代科学を舐めてはいけません。人間の遺伝子を調べるコストは急激に下がっており、将来は百円で遺伝子を調べられるように成ります。

つまり、わずか百円で、万世一系の神武天皇のY染色体を持っているか、分かるように成るのです。

既に 国という概念の歴史は終わり 地球という概念の歴史が始まっています

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

地球などと、小さな事を言ってはいけません。万世一系の神武天皇のY染色体を持つ天皇陛下は、大宇宙が存続する限り、万世一系で存続し続け、万世一系の神武天皇の子孫は大宇宙に広がり続けるのです。