プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二の腕の着圧を着て運動した後7時間ほどつけて寝ました。
今は消えかけているのですが、着圧の跡がすごくてびっくりしました。やりすぎたかなと思っています。
どれくらいの時間つけておいていいのかわかりません。
教えてください!

「二の腕の着圧を着て運動した後7時間ほどつ」の質問画像

A 回答 (2件)

何時間?というより、二の腕は着圧では痩せませんね。


引き締め効果のあるストレッチをした方がいいです。
寝てる間に着けていても、変に跡が残るだけかも。
私はかなり前に着けたことあるけど、気分が悪くなり止めました。
    • good
    • 1

取扱説明書は商品に付いていなかったんですかね?メーカーサイトなどを調べてみてはどうでしょうか



ちなみに基本的な話ですが、血行障害の可能性があるので、睡眠時にこういった着圧グッズを使うのは危険なので推奨されていないことが多いと思います
使用法がよく分からないのであれば、長時間の使用は気をつけて行うべきだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!