プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミュージカル 鬼滅の刃は凄く良かったんですけどアニメを実写化して映画やドラマ作るより全てミュージカルにした方が良いと思いませんか?

A 回答 (2件)

2.5次元演劇も、名作以外は9割駄作で一切話題にならないのです。


すべてミュージカルにしたら映画やドラマと同じことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ないですよ?

お礼日時:2021/09/07 09:24

ミュージッカルもいいですけど、CGを使った演出もあるのが映画やドラマのいいところですね。


個人的には2.5次元位も好きですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュージカルもCG使ってますよ?

お礼日時:2021/09/07 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!