アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン接種した奴らの今後100年の死亡率は99.9%なんだよ? 知ってた??

A 回答 (13件中1~10件)

それは死亡率じゃなくて致死率だよ。


致死率なら知ってるよ。200年後は100%だよ。

死亡率と致死率の違いくらいは知っとけよ。
    • good
    • 0

たぶん、その時死んでるから問題なし

    • good
    • 0

という事は、ワクチンを打った方が長生きできる可能性が高くなるという事だね。

    • good
    • 0

接種年齢は最低で12歳のため100年後は最低112歳だ。


直近の100歳以上の高齢者でさえ10万人に満たない=総人口の0.07%くらいなわけで、更に高齢な110歳超えが0.1%も生き残るわけない。
平日の朝の7時前にアタマをひねって意気揚々と書き込むには内容がお粗末過ぎる。
    • good
    • 0

>ワクチン接種した奴らの今後100年の死亡率は99.9%なんだよ? 知ってた?



知ってましたよ。

ワクチンを接種しなくても今後100年の死亡率は99.9%ですね。
    • good
    • 1

それは怖いです。

    • good
    • 0

接種してる人が12歳より上なんだから100年後は生きてるわけないね。

    • good
    • 0

あかん、変に捻ろうとして訳がわからなく(꒪⌓꒪)


ごめんなさい。
    • good
    • 0

何が言いたいのか分からん



質問になって無いし
    • good
    • 0

99.9%なんて事はないと思いますよ。


100%です。

私も多分300年後には死にます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!