プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナワクチンを接種後にトイレで
力んだ人が亡くなったっていうのを知りました。
明日、接種なんですけど私は
お腹を壊しやすいんですが、とても心配です。
ワクチン接種した方達、大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

トイレで血圧が上がったり下がったりする事はワクチンとは無関係です。


トイレでの死亡は以前からあることです。
    • good
    • 2

安静にしていたら大丈夫です‼️(^ω^)

    • good
    • 0

おはようございます。

Yahooニュースに載ってた記事ですね…まぁ、まだ因果関係は分かってないですけど、力み過ぎるのはワクチン接種関係なく脳圧が上昇しやすいので気をつけるにこした事はないという事ですかね…
    • good
    • 2

お腹を壊しやすい=力まず排便


良かったです。
    • good
    • 0

お腹を壊しているのでしたら、括約筋を緩めるだけで大丈夫です。

    • good
    • 0

匿名で書く事が出来る、ネットの情報は、95%が嘘ニュース

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!