アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒一年目のカップルです。

彼氏の勤めているレストランに友人と食事に来てよと言われた時に

「来てよ。でも先輩には彼女としては紹介しないよ。
万が一別れるってなった時に説明がめんどくさいし、会社の人に紹介するとしたら結婚が決まった時にしたいから」

と言われました。

これって私と別れるつもりなんですかね

A 回答 (9件)

かわいすぎて、先輩に取られたら困るからだよ〜(≧∀≦)

    • good
    • 0

恋愛感情は永遠は続きません。


絶対という言葉もありません。

直ぐ別れるという話ではないが、先の事はどうなるかわからない…って、事です。

彼の言う事はごもっともですね。
    • good
    • 0

この男浮気してそうだよね


先輩には違う女と付き合ってるって知られてそう
    • good
    • 0

それだけでは別れるつもりかどうかは分かりません。


配慮に欠ける言い方だとは思いますが、可能性のことを言っているだけかもしれません。
    • good
    • 0

>新卒一年目のカップルです。


もしかしたら、学生時代からもう何年間も付き合ってきたんじゃないですか?
こういうやり取りをしているなら、惰性で付き合っているとしか見えないのですが。
体裁のいい言葉で繋ぎとめているだけで、もっと可愛い綺麗な女性が現れると別れを切り出されそうな気がします。
あなたから、社会人になって新しい出会いがありそうだから、周りには友人だと言っていいか聞いてみたらどうでしょう。
もし、それでいいよと言われたら思い切って別れましょう。
もうあなたの事は心にないと思います。
すきま風が吹いている状態ではあなたが泣く前に、あなたからそっけなく離れた方がいいです。
    • good
    • 0

あなたの事は全然重要じゃないし周りからもそんな目でみられたくない。



的な感じ。

あなたとの将来も考えてないしチャンスさえあれば浮気してやろうって思いすらありそう。
    • good
    • 0

女友達が多いことを自慢したいだけです 別れるつもりは無いと思いますが言葉で失敗するタイプですし思いやりのない人です

    • good
    • 0

あり得る話ですね


レストランの黒服着た人はモテるから...芸能人も来るし
    • good
    • 0

いあ…


これ、もしそうおもっていたとしても、
なかなか言えませんよね。
キツイパンチですよ。

ただ、将来のことを考えてということかと思います。
分かれるつもりというか、分かれるかもしれないことがあるかも。
っていうことじゃないでしょうかね。
今は分かれるつもりはないと思いますよ。

それにしても、よくこの発言ができたものですね…
かなりショックですよ。
これは…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!