プロが教えるわが家の防犯対策術!

CCBって何ですか?

A 回答 (3件)

ココナッツボーイズの略です。

    • good
    • 1

「Romanticが止まらない」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/09/07 11:56

色々あると思いますよ。


自分の知ってるCCBはJICCの前身となった信用情報機関です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!