プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビお天気キャスター阿部華也子さんのサンダル姿です(^_^)
感想を聞かせて下さい。

「フジテレビお天気キャスター阿部華也子さん」の質問画像

A 回答 (3件)

静脈が相当浮き上がっています。


病気なのか年齢なのか不明です。
少なくとも、人に見せる足でないことは確かです。
    • good
    • 1

わ~!


サンダルだぁ~
    • good
    • 0

失礼だけど大分年季の入った足に見えますね……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ25歳

お礼日時:2021/09/07 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!