プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ子供が居る場合、恋愛結婚は無理ですか。

質問者からの補足コメント

  • 子供たちはもう大人の社会人です。

      補足日時:2021/09/07 14:37

A 回答 (6件)

バツイチで子供がいるどんな年齢のどんな容姿の男性でも女性でも恋愛をしたり再婚したりしています。



あなたが可能か不可能かは別問題ですが、どのような状態でも気にする必要ないんじゃないでしょうか。どんなことでも嫌がる人もいれば気にしない人も喜ぶ人もいます。

むしろそれをマイナス要因と捉えて卑屈になっている方が恋愛や結婚を遠ざけると思います。結婚したことも離婚を経験したことも子供がいることも要は経験豊富な訳ですから、自慢だというくらいに思ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。アドバイスしてくれて本当に良かったです。

お礼日時:2021/09/07 14:40

シングルマザーの場合は恋愛ではなくこの苦しい生活を抜け出したい、助けて欲しい、お金が欲しいで付き合うので恋愛ではなく依存が強くなります。



彼を愛してや支えてよりも自分や子供の生活の事で一杯一杯です。
    • good
    • 0

無理という事はありません


チャンスが少なく、条件が悪くなりがちだというだけ
無理の筈はない

うちの息子がもしそういった女性と結婚すると言い出したら、親子の縁を切る程度の勢いで反対はします
    • good
    • 0

難しいけど、無理じゃない。

    • good
    • 1

無理じゃないでしょうね。


再婚された方もたくさんいますから。
わたしのまわりにも沢山いますよ。
    • good
    • 1

再婚?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!