アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気にくわない奴の質問て消せるのですか?

A 回答 (4件)

通報して審査通ったら(当たり前だか)消える。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理解しました。教えて頂き誠にありがとうございました。

お礼日時:2021/09/07 16:31

投稿をブロックは出来ますが規定に反しない限り第三者が削除できません。


その場合、管理者に通報する必要があります。
    • good
    • 2

消せないのでは?


通報はできるけど
    • good
    • 1

他の人の投稿を消すことはできません。



規約違反投稿を通報することはできます。
削除するかどうかは運営が規約に反しているかどうかを判断します。
通報=削除ではないです。

通報にはちゃんとした理由が必要です。
気に食わない、自分の主観的理由では通報できないし、運営は削除しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!