【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

精神が潰れそうです。
長くなりますが、読んで欲しいです。
回答お待ちしております。

夫(31)が元カノ(27)のhの誘いに乗っています。

元カノ hセックスしたい。。
夫   もちろんいいよ
元カノ 不倫になっちゃうよ?
夫   最後でしょ?なら

でもその後に
元カノ 会える時まで痩せとこう♪
夫   まあないよ
    期待せんといて

と言っています。
私は夫に愛されていると思っているのですが、なぜ元カノだけには不倫になるような会話をするのでしょうか?

元カノとは3年付き合い、結婚の話も出ましたが遠距離の為と、元カノが友達とコンパに行った時にいい人がいたという理由で別れました。

その半年後に私(21)と出会い半年でデキ婚。結婚して7ヶ月が経ちました。子供も産まれています。
デキる前に1度、「私(21)と結婚とかできたらいいな」と言われたことがありますが、当時20だった私は新社会人ということもあり、
いきなりどうしたの⁈ といって終わらせてしまいました。

愛されているといるのは
育休を自ら1年とってくれて、育児、家事に積極的である
お手掛けの際は子供を毎回抱っこ紐で持ってくれる
お風呂に毎日入れてくれる。(風呂担当)
私が妊娠中に脳出血で倒れ意識不明になり、後遺症(両目右視野が欠ける&文字を読むのがかなり遅い)が残っても見捨てなかった。むしろテレビの字幕を読んでくれる、たくさんの通院に付き添ってくれるなど助けてくれる。
今は後遺症も軽くなり、夫の助けはあまりないのですが。
hも毎日〜1.2日おきくらいです。
家事が嫌いながらもたまにお皿洗い手伝ってくれます。

そんな夫がなぜ元カノとは
別れずにおりたかったというのが正直な思いとか、元カノと話すと気持ちが揺らぐとか、会いに行ってもいい?とか会いたいとかの話をするのでしょうか。
さらに、奥さんのことすきやろ?と聞かれるともう好きとかじゃなくて同居人みたいな。子供はかわいいけどね。とか、結婚するとおばちゃんかするね(夫とは9個も下だし、体型身なり気を付けているつもりですが)とか言っています。

私に元カノについて話すときは結局恋愛でしかなかったと言います。←これも意味がわかりません。

因みに、今元カノは彼氏はいますが幸せじゃないと言っています。

なんで元カノに不倫になるようなやり取りをするのでしょうか。
可哀想な人だからですか?
気にしない方がいいですか?

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 夫婦生活についてです。

妊娠中でも週3、hしてました。きつい時は奉仕。
    仕事行く前も奉仕。終わった後はありがとうと言われます。
    出産後は産後1ヶ月経たないうちからhしてました。まだ産後で入れ始めは痛いですが、ゆっくり入れていただきました。
    今は産後の抵抗なく、毎日〜1.2日置きでhしてます。

gooドクター

A 回答 (9件)

元彼女とご主人の会話ですが、ご主人が社交辞令よろしく、元彼女に合わせて会話を続けているのに間違いありません。

ご主人から彼女を誘うようなことはないでしょう。彼女の方から誘われても、誘われたときの2人の距離が離れている場合は、わざわざ彼女の身体を求めては出かけない、と思います。

ご主人はあなたという妻がいることに喜びを感じていると思います。そして、子供さんも授かったことですので余計に家庭を大切にしたい気持ちになるでしょう。何よりもあなたとの姓の関係に満足されているようですので、心配いりません。それよりも、もっともっとご主人を喜ばせるために、フェラの技術を磨きましょう。

ご主人とあなたの愛はそんなに希薄なものでは無いと思います。ご自分を信じ、同時にご主人を信じましょう。そうする事であなたの生育歴の中での愛情不足故の人間不審は払拭可能になるでしょう。ご主人を信じましょう。
    • 2
この回答へのお礼

夫からの誘いはありません。
今元カノの家の近くにいるんだけど会いに行ってもいい?と冗談で言っているくらいです。あとこっちに来たらいつでも連絡して、と、、
その通り、愛情不足故の人間不信です。。。
フェラの技術磨きたいです!!!私もあまり嫌じゃないですし。頑張ります。

自分の妻を褒める夫は少ないってことですよ。

ご主人がそういう返答をすることを、元カノもある程度は予測できたいたと思う。

あなたが携帯を盗み見するかもしれないってことも、予測していたでしょう。
実際、あなたは盗み見して、そのやり取りを見て不快だったんでしょ?

元カノにしてみれば、ご主人の返答もあなたの行動も思惑通りだったってことです。
あなたが不快になるのって、気分いいと思いますよ…そういう女だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答ありがとうございます。
3年も付き合って別れた彼氏が半年で別の女と交際妊娠結婚(しかもイケメン)で幸せそうにしてたら、私は恨まれてもおかしくないですね、、
元カノ27でいい人いなくて焦ってるようですし、、

ご主人が元カノを苛めているとしか思えませんよ?

過去に付き合っていたからこその・軽々と乗り捨てされたからこその、焦らすという苛め。

彼女も焦らされているだけだということに気付いていると思いますけどね。
じゃあなぜ続けるのかと言ったら、彼女があなたのことを標的にしているからかも。

『奥さんのことすきやろ?と聞かれるともう好きとかじゃなくて同居人みたいな。子供はかわいいけどね。とか、結婚するとおばちゃんかするね』
一般的な日本人男性の多くがこう答えます。
女性だったら、結婚していなくても、男性がこう答えるのを快くは思わない=あなたが不快になるだろうってことは簡単に想像できるわけですよ。
妻が夫のスマホを見る確率も高いようですしね。

元カノの嫉妬による嫌がらせだと思っておけばいいと思います。
まともに相手するもんじゃありません。無駄です。

ご主人にとっても無駄だとは思いますが、元カノの幸せを願っているようには見えないから、苛め半分遊び半分の感覚しか無いと思いますよ。

でも、あなたが疑心暗鬼の塊になったら、ご主人の気持ちが離れるのは当然でしょう。
そうならないようにするには、あなたが今の幸せを心から楽しんで、ご主人も楽しませて、ご主人も毎日毎日今が一番だと思えるようになることだと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

一般的な日本人男性の多くがこう答えます。から妻が夫のスマホを見る確率高い、までの文の意味がわからないのですがどういうことですか??
夫はスマホを見られていないと思っています。
宜しくお願いします。

出産前後もあなたと頻繁にセックスしている。

かなり性欲の強い男性ですね。
性欲の強い男は、浮気性でもあります。
フラれて未練のある女性であれば、尚更でしょう。

浮気性の男でも家庭は大事にする人多いですよ。
むしろ、そこはしっかりしておかなければ、
妻に不満がたまるし、浮気を疑われるきっかけになりますしね。

浮気する人が双方に都合よく言うのはあるあるです。
その場を取り繕って相手をいい気分にさせられればいいですからね。
元カノに言っているあなたのことは本心ではないし、
あなたに言っている元カノのことも本心ではないです。
「どっちとも上手くやっていいとこ取りしたい」だけなんです。

そもそもですが。
なぜ夫と元カノの会話を知っているのですか?
スマホを盗み見しているのでしょうか。
盗み見しているなら、し始めたきっかけは何ですか?

何かきっかけがあって盗み見を始めたのであれば、
まずはそのきっかけについて夫婦で話し合ってはどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

逆意見も当てはまりますね。。。
実際元カノとの会話でもデキたから結婚したの?そうだよ。責任取らなきゃね。と言っていましたし。
きっかけはLINEのトーク履歴に元カノの名前があった事です。ソファに隣に座っている時に気付きました。
私には本心である、責任感義務感ではないというのがわかる特徴はありますか?

あくまで想像になります。

ちょっと辛いこと書くけどあくまで想像です。

旦那さんはあなたに対して愛情よりも罪悪感や義務感があって傍にいるんじゃないでしょうか。妊娠中の病気ということで自分は無関係とは思えないだろうし、障害まで残ってしまって負い目や責任感じてると思います。

おめでたでのスピード婚ってことで愛情を育むより先にいろんな責任とかそういう重さを感じちゃったのかも。本当はもっと結婚を未来の話としてキャッキャする時間が欲しかったのかも。

あなたには口が裂けても言わないだろうけど。

だからたまに息抜きというか現実逃避したくなるのかと。バカなやり取りでも本気でなくても。昔の自分を知っている元カノって心地よいんじゃないかな。恋愛でしかなかったっていうのは責任とか追わないで甘い蜜だけ吸ってたってことかも。

現状会う様子がないなら目を瞑ってもいいかも知れませんね。いくら性欲魔人の旦那さんでもらあなたが毎日相手してるなら不倫関係にまではいかないでしょうから。
    • 1

50歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ありません。

私の場合、交際している時点から他の女子とこうしたやり取りを一切しないので。

する必要ないですし。

しかも私はレスで16年目。
辛いですけど。

んー。あなたの旦那さんがしてるような事、こないな事したって、何かが埋まるもんでも、満たされるわけでもないですし。

暇つぶしにはなるでしょうけど。

たぶんですね。旦那さんは元カノがまだ自分に気がある、と本人は思ってて。

まあ。気が狂う程、嫉妬させて面白がりたい、という風なんじゃないかと。

私は何が楽しいのかわからんですが

一部男性には面白いから惑わすって人も居るんです。

まあそういうの。

浮気も不倫もした事ない層からすると
「ただゲスい」だけですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
16年性生活なしの浮気不倫ゼロは素晴らしいです。世界中の女達がそういう男性を夫にしたいと思っていますよ。奥様幸せですね。エロサイトも見ないのですか?

その通り、夫は気を持たれていると思っていますし、元カノも本気でhしたいと思っています、、
夫も惑わすタイプに思えます、、
だからと言って関係が続くような会話する意味あるのでしょうか、、、、

そりゃそうです

冗談だから言えるだけで、その気が有るならサッサと行きますよ
見えてるやり取りなら言ってるだけ=2人ともその気ゼロに見えますよ
元カノだからこそ言える冗談かと
    • 0
この回答へのお礼

どうやら元カノは本気かと、、
幸せになった元彼に嫉妬していい男を逃したと思っていると思います。
いつまた誘いの連絡が来るのか不安なんですが、、、
いつもご回答ありがとうございます。

元カノと付き合わないでと言いなさい

• 0
この回答へのお礼

浮気したら別れるなんてこと言いたいのですが、そういう話に切り出せません。
関係が崩れそうで、ナチュラルに言える機会があればいいのですが、、?

また?

そもそも旦那さんと元カノとのやり取り、をどうやって知ってるの?
旦那さんが話す→その気無いから話せます
あなたが盗み見たとしても、元カノの反応(その時までに~=その時は来ない前提)から冗談に見えます
誘いに乗ってる=既にしたってこと?

元カノとは恋愛でしかない、は結婚するような相手では無かった=あなたを選んで正解だった、ですよ
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
誘いに乗っているっていうのは、肯定しているということです。
普段、冷たい口調だったり、私にイライラすることがあってもそう言えますでしょうか?