色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

前から気になっていた先輩と付き合うことになりました。電話で話すうちに彼には浮気癖があることがわかりました。告白をされましたが、もしかしたら本命の彼女が彼にはいて私はただの遊び相手なのではないかとも思ってしまいます。しかし、彼は彼の友達に私のことを紹介してくれたらしく、それを聞くと私のことを本気で思ってくれているのかなあとも思います。まだ付き合って2週間ですが、過去の浮気遍歴を聞いて、彼を完全に信じることができません。しかし、このように信用できないままでは長続きしないとわかっています。この時期なので、一旦彼を全面的に信用してみるのもアリなのでしょうか。私は浮気が発覚した途端別れるとは彼に伝えてあります。

gooドクター

A 回答 (5件)

>まだ付き合って2週間

そんなんじゃ何も分からないし、もうその男の家に行って身体求められたの?しかも初日?
で、そもそも何でつき合うことになったの?

イヤな回答と思うでしょうが。
もっとしっかりして。そんないい加減な生き方でいいのかよ。
恋愛以前に考える事はないの?
    • 1

彼氏とエッチする前にオレと練習しよ。

ちゃんと教えてあげる!
    • 0

『自分は浮気相手』だと信じて付き合えば、

それが本当にそうだったと分かったときのショックは最小限で済むし、
もしも驚くことに本気の本命だったら素直に喜べばいいだけです
    • 0

正直な話し、エッチはもうしましたか?

エッチ要求されたりとか?
    • 0
この回答へのお礼

恋愛未経験者であり、何も分からなかったため、付き合って初日にピアスを開けてもらうと言う理由で部屋に入れてしまいました。当然行為を要求されましたが、拒否して帰ってもらいました。

>電話で話すうちに彼には浮気癖があることがわかりました。

自白症ですか?、
こんなに持てるるんだよと彼女候補に言いたかったのか?

男心は知っておいてください。

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …
    • 0