プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬が魚を食べてしまいました…自分がお風呂に入っている時に食べてしまいました…犬種はミニチュアピンシャーで魚がはたはたです…大丈夫でしょうか…4匹くらい食べてしまいました…骨が細かいはずです…大丈夫でしょうか…

A 回答 (3件)

心配しなくても大丈夫です。


少し様子を見ていればいいと思います。
    • good
    • 1

魚が犬を食べたなら大変ですが、犬が魚を食べても普通ですよ。

以前いた犬は魚肉ソーセージが大好物でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら勢いで食べてるかも知れないんです…飲み込んで引っかかったら大変だなとは思うんですよ、、ご意見ありがとうございます‼︎

お礼日時:2021/09/07 20:08

てかむしろペットフードが当たり前だと思ってないですか?



自然の食料が最高ですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!