プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球で最下位になっている球団、シーズン終わった結果最下位になった球団って
落ちこぼれのクズじゃないですか。よくそんな球団応援できる人いますよね?
最下位になるような弱小球団応援してるなんて人生の負け組ですよ。不幸ですね。

弱小球団応援してると社会的地位が下がる気がしませんか?
なんで勝つことすらできないザコ球団を応援してるんですかね。神経疑いますよww

A 回答 (1件)

一時は最下位が定位置だった阪神タイガースの40年来のファンです。



最下位のときなんかタイガーズのことをボロクソに言ってました。
でも他球団のファンがタイガーズの悪口を言うのにはカチンときます。

ダメな子ほど可愛いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年はトップじゃないですか。だから今年はタイガース応援してます。
2位以下になったらやめます。1位以外に興味ないんで

お礼日時:2021/09/08 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!