【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

皆さんに質問です。
私は20歳の女です。
最近、マッチングアプリで知り合った男性(社会人の24歳)とお付き合いして2週間になりました。私から告白しました。

付き合う前も付き合ってからも毎日LINEしているんですが、LINEの返信が遅いときはたまに1日以上返信が空くんです。早いときは数分で返ってきます。最近は返信が早いとは言い難く、なかなか返ってきません。
ですが、彼氏の方からデートには誘ってくれないですし、デートの日程が決まりません。私から提案してます。
同じ県内に住んでて、遠距離とかじゃないです。

彼は私のことがそこまで好きじゃないんですかね??私の魅力不足ですかね?
周りの女友達は彼氏にとても愛されてて、羨ましいなぁって思ってます。私、メイクや服装に気を使ってますし、最大限綺麗に見せてるつもりですし、相手の話もちゃんと聞いて、盛り上げてるつもりです。
でも、そんなに好かれてる気がしません…。ちょっと寂しいです。

彼にとって私は…

1,仕事が忙しい。
2,私の顔がタイプじゃない。
3,私とのLINEのやりとりがつまらない。

原因は、1~3でどれだと思われますか??
回答よろしければお願いします。
真剣に悩んでます。

A 回答 (2件)

単純に忙しいんだと思います

基本、LINEって(急用以外)ヒマなときにやることなので
    • 0

彼の性格とかは分かりませんが、大人しめな感じの人だと、彼女さんがリードしてあげた方がいいかもしれませんし、逆にテンションが高い彼氏さんだとまだ遊んでいたい気持ちがあるのかなと思いました。

あくまでも私の考えなので参考までに!!
    • 0