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高校2年生167.4cm,55kgの女です!
私は多分骨格ウェーブで、お腹があんまり出てないからと自分の体型から逃げてきました。
ですが周りの女の子たちは皆細くて私も痩せたい、、!と思うようになりました。
ですが、いざダイエットをしようと思っても何をどのくらい食事制限をしたらいいのかや、どんな筋トレ(?)
をしたらいいのか調べても炭水化物を取らない方がいいと書いてあったり炭水化物を抜くのは危険と書いてあったりでどのダイエット法をしたらいいのかわかりません、、。
ダイエット法などおすすめの動画などありましたら是非参考にさせてください!!!

gooドクター

A 回答 (3件)

食事制限はトレーニングに慣れるようになってから行った方が良いです。


むやみな食事制限はリバウンド(肥満で)し、元より太ってしまう可能性があります。
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中三で174cm48kg。

高校三年の時点で177cm53〜55kgでした。

  食事制限は一切してません。

通学で歩くか自転車しか無かったので、片道1時間の有酸素運動です。

 時間が無いなら、30分走りましょう。チリツモです。

  あと、10代の私はほぼ、お菓子も甘い物も摂ってませんでした。
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炭水化物抜くと倒れます。


YouTubeはひなちゃんねるさんがおすすめです。
運動メインの方が摂食障害にもなりにくいのでおすすめです。
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