アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンを毎日使ってるとCPUなどの部品?が劣化してきたり、性能が落ちてきたりすると思うんですが、やっぱり1年間毎日ネット検索に使うのと、1年間毎日3Dゲームをやるのとでは劣化の速さっていうのは変わっ てきたりするんですか?

A 回答 (1件)

そんな程度では半導体などの電子部品は物理的・化学的にはまったく劣化・性能低下しません。


パソコンで速度が下がったりするのはソフト的に要らないもの余計なものが増えて、それを必要に応じて整理・最適化しないのが原因です。
つまり、あなたがパソコンのアプリ・データをほおっておくからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!