ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ローンやリボ払いで買った品物の代金を一括返済しようと思うのですが、JCBやDCなどはATMから返済できますよね。
支払った後に残高が0円になったという完済証明みたいなものは送ってもらえるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クレジットカードの場合、「残高証明」を会社に請求するのが普通です。

カード会社に請求すれば出ます。
また、ローンの場合、完済すれば、完済証明ぽいお知らせなどがやってくる場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。クレジット会社に連絡して出してもらいます。