ポートスキャンをしていると、network blackjack(tcp/udp1025)が開いているのを見ますが、このサービスって一体何なのかがわかりません。

どなたかご存知の方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

私はよくわかりませんが、こんなドキュメントがありました。

ご参考まで。

参考URL:http://clem.mscd.edu/~hoadleyc/InfoSec/blackjack …
    • 0
この回答へのお礼

空いてていいportなんですね
ありがとうございます