【初月無料キャンペーン中】gooドクター

借金があるのが結婚後に発覚?!なんでそんなダメ夫と結婚する女性がいるんですかね?!真面目だけど女性にモテナイ男性のみなさん!こんな話し聞くと腹たちませんか?悔しくありませんか?

gooドクター

A 回答 (5件)

借金あるダメ男だけど、女性が気に入ることを知っていて、そこに時間、お金を費やすから、女性に気に入られるってことではないでしょうか?

さらに、母性本能が強そうな女性(ダメンズウオーカー?)をうまく選んで、気に入られそうなダメさを見せておけば、さらに良しでしょう。

その女性を「バカだなあ!」とは思ったことありますけどね。
あと、男性に対しては「うまくやったなあ」と思うかも?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ダメ男って腹黒いんですね
そこまで見通して女性釣りをしてるもんなんですか?!へ〜勉強になりました!

結婚予定の女性がチェックリスト持ってチェックする事が無ければ抜け穴

女性セブンや週刊女性の付録にチェックリスト項目を載せて出せばいいのに
    • 0
この回答へのお礼

女の数は少なくて貴重な生き物なのにダメ男に持っていかれて悔しいですよ。惚れると女性もポ〜っとして、めがくらんでしまうんですかね、馬鹿げてます。

普通の一般人は、結婚相手の身元や身辺調査などしません。

• 0
この回答へのお礼

なるほど、ドンドン不幸になればいいんです、ダメ夫の妻なんか〜草

女子はダメで悪い男が好きなんです。

もっとも、男子も同じようなものですが・・

真面目というのは、男女問わず誉め言葉ではありません。
クルマのレビューの「質感が高い」みたいで、他に言いようがないから、言っているだけ。悔しいですが、要は良くも悪くも何の魅力もないわけです。
ひとりで死んでいくために、貯金しましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!くやしいね〜
貯金は1億あります〜草

ダメ男だからモテて結婚できるというのもあるかと思います。

何故かって?
例えば
それは借金があるっていうことはだらしない性格であったりするしますよね。そういう性格のひとって私生活や約束事とかってだらしないでしょ。
そういう人を支えたいと思う女性がいるんですよ。
つまり母性本能ですかね。
母性本能が悪いように作用してしまうとこういうことがあるってことかと思います。
また、他にもいろいろ事例はありますが、女性で、男運悪いひといるじゃないですか。
それって、ダメ男に引っかかるって事だと思うですよ。
つまり、一概には言えませんが、ダメ男はモテる側面もあるってことです。
一部の女性には恋愛感情がヒットしていまうんじゃないかな。

って私は思いました。
参考に☆
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね、私みたいにかたくて真面目で女性に尽くすのに報われない男もいるはんめん、ダメ夫に母性本能だすか?へぇ〜、私なんか女はの人の前で自分のダメなとこをみせてはいけない、それしか考えてませんけどね。ダメ男に恋愛感情なんか抱く女なんか共に地獄へ落ちろ!と思いますわ、