色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

今日のデートの予定を「久しぶりに会う友達と遊ぶから」とドタキャンされました。浮気かな?と思ってもいるのですが、以下のことがあったので見てください。
・LINE通知こないからLINEじゃなくてインスタのDMで話してもいい?
→ついさっきまで普通にLINEしてた
・インスタの趣味アカの方がよく使うからそっちでDMしよう
→インスタは壊れてないはずなのにメインじゃない別アカウントで会話するって変
・LINE電話も「今のスマホ変だ」と言って以前使ってた別のスマホのLINEでかけてきた

私はこう思いました。
・前のLINEが正常なのであればそのLINEを使って会話できるはず。
・誰か元カノとか女と遊ぶ約束?もしスマホ見られてもいいようにインスタもLINEも違うやつにしたのではないかと疑っています

質問者からの補足コメント

• 彼氏は以前、彼女と浮気別れしています。

• どちらも大学生なのですが、付き合って1週間、互いに忙しいため彼のバイト終わりしか会えてないです。告白はしっかりしてくれて、彼自身、友達にも私のことを言ってくれてるみたいです。

gooドクター

A 回答 (4件)

どうみてもあなたが浮気相手ですよね

• 0

浮気性のやつは病気だしそれはもう治らないので、そんな男とさっさと別れた方がいいよ。

• 0

あなたが浮気相手である可能性が濃厚かと。

• 0

私も怪しいと思います。

同感です。。(~_~;)
    • 0