プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって家族とはどのような存在ですか?

A 回答 (10件)

大好きで大切

    • good
    • 0

自分の存在価値を認識させてくれる存在。

    • good
    • 0

親は養ってくれた。



子を養ってあげた。

年老いて、そのうち1人になる(老人施設で)。
    • good
    • 0

不幸共同体。

    • good
    • 0

たまには、めんどくさいって感じる事もあるけど、楽しい時も、寂しい時も、辛い時も、分ちあえるこんな時期たから家族で支えあえて本当に良かったと思う。

    • good
    • 0

無条件に愛する相手

    • good
    • 0

俺が稼いだ金を、勝手に


使う連中。
    • good
    • 0

居場所でしょうか。

心の故郷にもなりますね。
    • good
    • 0

どんなものにも代えがたいかけがいないものであり、同時に私を縛り付ける鎖です。

    • good
    • 0

堕落した世間の価値観を強いてくる人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す