プロが教えるわが家の防犯対策術!

戸田恵梨香さん(だと思うのですが…)が出演している2weekアキュビューのCMなのですが、最後にちょこっとだけ出演している少年は、何という方なのでしょうか??

確か、サッカーか何かの部活をしているような感じだったと思います。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご返答を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

彼は、スターダストプロモーション所属の 細田 よしひこ(ほそだ よしひこ)くんです。


http://www.stardust.co.jp/file/profile/hosoda.html

現在、日本テレビの「冒険!CHEERS!!」(土曜夕方6時30分)に出演しています(テーマなどによって出演する回としない回があります)。

日本テレビ「冒険!CHEERS!!」 メンバー紹介 細田 よしひこ
http://www.ntv.co.jp/cheers/03_member/pop15/inde …
「エピソード」の写真をクリックすると、それぞれの楽しいエピソードを読むことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!♪

なんとも爽やかで可愛らしい(?)少年だったので、
CMで初めて見た時から心を奪われてしまいました(笑)

ネットで色々見て回ったのですが、探す事ができなかったので、
本当にうれしいです。
ありがとうございました♪(^ー^)

お礼日時:2005/03/09 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!