プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooとヤフー知恵袋はどちらが荒れてますか?

A 回答 (4件)

教えてgoo。


今の知恵袋は荒らしを2回行なったIDは削除され、2段階認証により永久追放されます。

追放された奴は、認証が甘いここへ押し寄せてます。
    • good
    • 3

総合的には同じくらい



ですが、gooははるかに平和
    • good
    • 1

大差ないです


民度は同じ
    • good
    • 1

規模がまるで違いますから、あれ具合も当然段違いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!