プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅総理大臣を追い込んだのは、左翼マスコミと左翼に操られた嫉妬深い攻撃性持った世論であって、大多数ではないはずです。
それを、全員が言ってるように支持率を捏造したことは問題です。左傾マスコミに総理交代などこんな重大な事を誘導する権限はありません。これは非常に恐ろしいことです。マスコミの暴走と言えるでしょう。

民主主義への冒涜です。

gooドクター

A 回答 (2件)

中露に倣い、暴力による恐怖支配で民を圧倒、強権政治を目指しているからでございます。

無知な支持者共は甘言に騙され、労働と納税なき福祉の充実と、義務と責任のない傲慢な利己主義が通用する体制が実現出来ると妄信していますが、笑っていられるのは最初だけ。
政権を抑えた直後から、毛沢東の文化大革命やポルポトの国民大虐殺同様、富裕層や医師・教育者、知識人とみなされた者は次から次に忽然と姿を消し、財閥や大企業が解体された後には国民総白痴化政策によって教育の機会を奪われ、やがては精気と意思を失い、生涯を教育施設と称される強制労働収容所で過ごす事となります。
もっとも、学術会議に籍を置く者だけは中国に全ての技術が移されるまでは優遇される事となりますが、用済みとなった後の処遇は推して知るべしでございます。

今、志位和夫と枝野幸男は、ミャンマーやベラルーシ、アフガニスタンを暴力で制圧した独裁者達に強烈な羨望の念を抱いている筈でございます。
    • 0

質問者さん単独の個人的意見はよく分かりました

• 0