プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋本環奈って身長縮んでませんか??
なんかめっちゃチビに見えるんですけど。

A 回答 (1件)

まあ殆どの女優が、モデル出や、オーデションで芸能界に入ってきた人ばかりですが、彼女は、地方のアイドルから人気に火がついた女性です。

だからほかの女優のように高身長じゃないので、そう感じるのでしょうね。
つまりは、一般女性と変わりない。いや一般女性、同年代の女性としては小さいほうなのかも知れませんね。

まあ地方のアイドル出とはなってますが、実は子役をやっていたこともあります。まえだまえだの兄弟が主役の新幹線が交差する場所にみんなで行くという映画で、そのみんなの中に、お兄ちゃんのクラスメートの少女の役で、出ていますけれどもね。当時はなんとなく貧相な女の子でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!