プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵩山展望台のようなおしゃれでインスタ映えしそうな展望台を教えて欲しいです

A 回答 (2件)

よく写真にある富士山のイメージではなく、裾野を広大な樹海に囲まれた富士山も雄大で良いですよ。

その富士山を背景にどうぞ。
富士山の北側、樹海の遊歩道の近くから車で行けます

紅葉台 レストハウスの展望台です
https://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/spot/kouy …
    • good
    • 0

ネットで検索すると次の様な処が出てきました。



かなり、行った所ばかりですが、
1位の大観峰展望所は阿蘇山が一望できます。
 阿蘇に行かれるなら、ついでに田子山展望所に寄られたらいいいですよ。
 余り、知られていません。
https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/gs20107/
はやくコロナが収束してほしいものです。リピートで行きたいと思ってます。

(追記)これから紅葉シーズン。
   岩手県の八幡平山頂展望所も良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!