プロが教えるわが家の防犯対策術!

高市(総裁候補)さんって好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

早苗と言う名前がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/08 21:19

なぜか大嫌いという人が結構多い。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

。。。。

お礼日時:2021/09/08 21:59

今回の総裁選、その後自民党総裁が総理になると思うが、


そういう人を好き嫌いで俺は選びたくはない。

彼女を人間的に好き嫌いではなく彼女の政策はヨダレが出るほど
好ましいと思っている。

現在流れているネットや今までの日頃の言動などから
今日現在の候補の主だった政策はわかる。

これを比べると高市氏の政策に非の打ちどころはない。
経済政策、国防、エネルギー問題、皇室皇統の整備、等
自民党の本流を行く政策である。

この政策を他候補のものと並べれば高市氏の政策しか選びようがない。

他候補は二人とも緊縮財政、増税派。

一人はイージスアショアの配備を落下する破片で人が死ぬかもしれない、
とか言うマヌケな話で安倍さんに盾突き、配備を中止にした人物である。

死ぬ「かもしれない」、って死ぬ確率が少ないからそういうのであろう。
死んだところで数人、もちろん死人が出ることは遺憾に感じるが
さりとて日本国民全員をC国、KC国のミサイルの標的としていいのか?
落下物で死ぬかもしれないという危険と
日本人全員が標的となる危険とどっちが大事だと思ってんだ?

そんな人間に総理にはなってほしくはない。

それに比べて高市氏。
海底ケーブルを切られ、衛星を攻撃され、変電所に攻撃を加えられれば
完全にブラックアウトとなり自衛隊は身動き取れない。
こういう状況を絶対に造らないよう国防予算をとり、整備していいく!

経済は科学の基礎研究にも、量子コンピューターをはじめ
日本を強靭化する物にはどんどん投資していく。
つまり、財政出動は惜しまない、という。
疲弊した日本経済が金周りが良くなり2パーセントのインフレ率は
達成できる。

エネルギーも
10万年も人が近寄れない放射性廃棄物が出る原子炉ではなく
放射性廃棄物の出ない核融合炉を推進するという。

満点ではないか!

同じ自民党なのに
岸田や河野を支持する人がいるって、意味が分からない。
自民党だろ?
だったら高石氏の政策以外選びようがないだろ!と思う次第である。
    • good
    • 2

やらせてみたらいいと思う

    • good
    • 4

日本の総理は誰も短命なので



女性にコロナの間だけやらせればいいと思います。

世界も武士道の日本が変わったと、驚くと思いますよ・・
    • good
    • 2

あの面はTVコードに引っかかるのでは!


猥褻同様生理的に受け入れられない一人。

言う事がデカいのは詐欺師と同じ手口、日本人は
引っかかりやすいので心配。奈良の人投票しないように。
    • good
    • 1

政策が凄いです。

 性別無関係に首相になって欲しいです。
    • good
    • 1

そもそも、右派過ぎる人なんて受ける訳ないでしょ?w


すぐ消えるよ。ネットでは極端な右翼が集まって絶賛してますがw現実は全くちがいます
    • good
    • 2

政治家は好き嫌いではなく政策と実行力への共感です。


高市さんは北朝鮮の巡航ミサイルを即脅威としかも、無力化の必要性を言いました。最悪を想定した危機管理を持っている点は共感します。
岸田さん、河野さんの談話では不安に感じますね。もっと、言うべき時に言える強さを持って頂きたい。自由日本を守る責任者になる為には重要です。
でないと、高市総理誕生が近づくと思ってます。
まして石破さんは論外でしょう。内弁慶、国際お花畑の立憲枝野より遥かにマシである事には変わり有りませんがネ。
    • good
    • 1

女性は話が長いです。

女性は競争意識が高いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!