アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶テレビで日本製で100インチはありますか?無ければ最大いくつでしょう?

A 回答 (4件)

100インチはありません。

 日本製の最大液晶テレビは、85インチのソニーのブラビア KJ-85Z9Hです。 因みに、世界最大の液晶テレビは、イギリスのメーカー「Titan」が販売している、370インチのテレビです。 これは世界最大のテレビであると同時に、約1億7000万円(170万ドル)という世界一高いテレビでもあります。
    • good
    • 0

以前はございましたが、日本の国内事情にそぐわないと言う理由で


現在は全てのメーカーが生産を行っておりません。
現存する最大サイズは85吋までかと存じます。

尚、100吋以上をお望みの場合はプロジェクターと専用スクリーン
を導入された方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

http://www.yusac.co.jp/index.html
昔ソニーやパナソニックも受注生産で作ってましたね。
注文受ける前に部屋に本当に入るか確認してから受けるなんてことが新聞記事になりました。
    • good
    • 1

昔はあったみたいですが現在は日本のメーカーでは販売してません


中古ならあると思います
新品で買えるのは最大85ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!