プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話している時、気になっている人にも、眠いからという理由で切る人は切りますよね?逆に、眠くても繋がっていたいから終了を切り出さない人もいますよね?
私は、眠くても切りたくない派なんですが、ちょっと気になってる人と電話した時、しばらくして彼が「あーねむい」って言ってて、私は「もう寝る?」と聞きました。いつもだったら眠くても、「○○は?眠いなら切っていいよ?」と言ってましたが、昨日は「うん、寝ようかな」って言われて、少し寂しかったです。最初はそんなに彼のこと気になってなかったんですけど、相手からのアプローチが少しずつですが、LINEの会話とかの面でも減ってきて、今現在私の方が彼を気になっている状況になっている気がするんですけど、、彼の気持ちが知りたいですね、。

A 回答 (3件)

愛情は奪い合うものではなく、与えあうものです。


そこにあるのは、相手を大切に思う思いやりです。
求めすぎて、相手に重荷になってませんか?
    • good
    • 1

気にする必要ないです。

駆け引きしているわけでもないし、
ただ、彼も貴女の意見にたまには 合わせたくなったんでしょう。
最初のドキドキ感も 何週間もたてば、慣れへとつながり、長く話すなら それが好きという現れでもなく、
本来、無理をしてくれているのですから。
一人の人間ですからね。
女に合わせる男は大変だとおもいますよ
寝る時間、仕事の精神的な疲れもあるだろうし
私ならば、電話で癒しとか 最初だけで
異性を思うドーパミンは 一年くらいでなくなると思ってます そうなると、男はドキドキとか性的ではなく安心感にかわり、他の異性に又ときめくようになります。それが彼女がいる人ならば浮気になりゆることであったり、
子孫を残す使命でこの世に生まれてきているので、ゲームとは例えがわるいですが、
クリアしたら、また難しい内容が複雑なゲームをやりたくなるものでもあります。
それは、彼の話方での変化や話し方じたいが少し変わったり、エッチなら、やり方がかわったり。別の異性と関係あれば、何かしら変化があるので、〔その女性の影響でしょうね〕
まっ、そう感じたのは、気のせいでもなく、
彼が少し 飽きた証拠でしょうね。そんな事を気にしてたら、この先もっと 減りますよっ
彼女になれば、そのうち 既読つけば良しだろ的なくらいまで。 男はおんなにメッキつけてるうちだけです。メッキが剥がれたら もっと寂しい思いさせられますよ。貴女は我慢できずに、不満をいうまでになります。
その怒りが好きの気持ちだとおもうけど、それは好きではなく 憎さからなのかもしれません
そんな女になるまえに、 
コツとしては、相手が シャットダウンしたような言葉をいったら、考えずに、有り難う!おやすみ できればいいです。また連絡するねはいりません。それを言えば 貴女から連絡くるまで彼は連絡しないだろうし。
今が気まずい何かがあるのなら、連絡が減る=気付けってかんじになります。
一ついうと、勘違いさせるような不安にさせる男は、ろくな男はいませんから。
そんな男 結婚しても 冷たい寂しい子供と帰ってくるのかさえ、どこにいってるのかさえ
教えてくれず 寂しい家庭もつかもしれませんしね 冷たくしたら、女はメンヘラっぽくなるっていう認識も男はわかってますから。まあ、眠いなら切っていいよって言っているので、
昼間じゃないですしね、
    • good
    • 4

それは、親密度が高まったから、なのです。

知り合って最初は、多少眠くても、この人と繋がっていたいと、無理が効くのですが、永く続くと、体力、気力が疲れて来て、少し寝た方がいい、少しワガママになって見ようと体が反応してしまうのです。そんな行動にされた方は戸惑いますが自分よりも相手を想う気持ちが、強ければ、受け入れることが出来る様になります。それが愛なのです。相手の気持ちが知りたければ、相手を詮索するのではなく自分の愛をぶつけてみないと分からないものなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A