アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高市早苗が今から大嘘ついて、アベノミクスで財政拡張が行われていたようなデマを言って、加えて3本の矢が云々とデマを並べています。 失政経済政策の「反省0」です。

高市早苗が「アベノミクスを続ける」とか言ってるので、高市が総理なると「消費税再増税」「アベノミクス関連増税」「社会保障削減、値上げ」を安倍政権、菅政権に続いて、更に超緊縮財政を続けることになります。
安倍さんも当初は財政拡張を発言していましたが、結局過去の失政経済政策に戻して大緊縮財政を行ってました。

下図のように安倍政権はあの民主党政権よりも大緊縮財政やってます。あの民主党よりも緊縮であり、安倍政権では2度の消費税増税をも行い、菅総理はそれを正当化してました。そして「高市がそれを続ける」とか「ちょ〜〜〜〜〜バカ」なこと言ってます。

高市早苗は「大嘘付き」であるか「何も把握できていないただの馬鹿」であるかのどちらか確定です。


自民党を反省させるにはどうしたら良いでしょうか?

「高市早苗が今から国民騙しの大デマ。消費税」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

やはり、反日左翼主義の人々には評判が悪いですね。


能書き・講釈と体制批判をたらふく垂れ流しながら就労も納税
もせず、社会福祉と言う名の不労所得を卑しく窃取し続けたい、
義務と責任の遂行意識は皆無のまま、権利だけは主張したい、

それが当たり前だと勘違いしている人々にとっては当然の判断
ですよね。
だから左巻きだと言われているんですよね!!
    • good
    • 0

高石さなは、総務大臣最年長の政治のベテランです。


菅内閣より良い政治ができると、期待しています。
    • good
    • 0

安倍政治の継承とかアベノミクスを真似たサナエノミクスと言って居る時点で「大嘘吐き」は


確定でしょう。
何せ安倍晋三が嘘ばかり吐きまくっていましたからね。
それを継承するのですから。
今年度予算の中で国債の償還に当てる額より新規の国債発行が約2倍ですから、
借金は膨れ上がるばかり。
なので何処かで増税と言う事になるのは避けられないが、この御方はいきなり消費税率
15%と言い出しかねない。
その前に多すぎる国会議員の数や議員歳費などの改革に、新しい庁を設置したりで
大きな政府にしてきているのをコンパクトにする必用があるでしょう。
国会答弁では話をすげ替えて行き挙げ句の果てには他へ転嫁する安倍晋三方式も
継承するのだろうなぁ!
    • good
    • 0

高市早苗議員も国益の為の発言はあります。

良い部分も見られた方が宜しいかと思いますが・・・。日本人として恥ずかしかった、ウィグル弾圧非難決議挫折は、通して呉れると思いますよ。
何より、一番の脅威である、中国共産党と共産主義思想には、断固として対決して呉れそうです。
    • good
    • 1

緊縮に関する諸悪の根源は麻生であり財務省官僚


その背後には竹中もいる

速い話し、選挙民がバカだからです
バカが選ぶから、バカが選ばれてくる
それだけの話し
政治経済のクソ汚い真実を何人の平民が知っているでしょう
抽象的な概念ではなく、ちゃんとした数字で把握している人が何人いるでしょう
平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしない

仕方ありませんね
    • good
    • 1

>高市早苗は「大嘘付き」であるか「何も把握できていないただの馬鹿」であるかのどちらか確定です。



両方です

アベノミクスで富裕層がさらに豊かになり
貧困層はさらに貧困化が進みました

去年も世界中でマスクが手に入らずPCR検査もできな国など
先進国では日本だけです
日本はミサイルなど使わなくても自然災害や感染病で滅亡する

これほど脆弱なインフラと社会保障です

防衛よりもこっちを何とかしてほしい
    • good
    • 0

泡沫候補ですから、問題なし。

    • good
    • 0

高市早苗は、安倍晋三以上のトリクルダウン理論信奉者です。


富裕層をより優遇し経済を回すと考えています。
ですから、富裕層と法人の大幅減税を行い足りなくなった
税源は消費税増税で広く浅く徴収することを考えています。
テレビの対談ではそのことが良く語られており
ブレは有りません。庶民はますます窮地に立つでしょう。
    • good
    • 0

>自民党を反省させるにはどうしたら良いでしょうか?



帰化議員を党から外す事
    • good
    • 1

だから、政治屋を全員いなくすればいいんです。


国会議員をゼロにして民間企業で国を動かすんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!