アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族や友人を招いて食事をしてる最中に、ダイエットばかり気にして、
「赤身はないの?」
「海鮮はないの?」
「脂質が〜」「糖質が〜」「淡白質が〜」と口にしてばかりいる女が。

私ともう一人は、彼女が何年もダイエットしてリバウンドしたり外見ばかり気にしているのを知っていたのですが、
せっかくの楽しい食事の時間に太り痩せないの言葉がイライラして。。。

「みんな楽しく、久しぶりのBBQを楽しみたいのにアンタの言葉で気分悪い。」と伝えました。

人が用意してくれた食事に、ダイエットだなんだの文句をつける女性をどう思いますか?

A 回答 (7件)

で伝えてどんな反応があったの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニヤニヤしてるだけ。
だって自分は綺麗になりたいキラキラ女子だも〜んみたいな。

お礼日時:2021/09/09 10:37

どうも思いません


その程度のバカ女は星の数の3万倍いる
バカ男はもっといる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に食事したくないと再確認しました

お礼日時:2021/09/09 10:37

まずは 一緒に食事をしない


するのなら
ダイエット用の コンニャクや 麩 を用意する
どちらかにしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で食べる物、自分で用意しなよ!
買い出し行ってくれた人に失礼だよって他の子に言われてました

お礼日時:2021/09/09 10:36

なるほど。


BBQとあって久しぶりなのかな?
日常の家族の食卓でそのような発言があってしまうのは
わかる気もしますが、
そういうあまりない場所で知人などのにそのようなことは
言えませんよね。
それなら、そのBBQで出されている中の食材で
いかに太らない食事ができるのか、
自分で工夫して食べるべきですね。
わざわざ口に出してはいけないかと思います。
あなたのおっしゃるように、これは日常の食事はではなく、
食事と、集いでその雰囲気を楽しむ場ですからね。
こまった人もいるものです。
自分勝手ですね。
その方は。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと自分勝手だと思います。
彼女は日頃から、家庭でも食事に文句をつけているようで継母さんを困らせているそうです。
なのに、友達や彼氏と食べ放題とか行くんだから
意味がよくわからないですよ。。。

お礼日時:2021/09/09 10:35

体重減りそうだけどそれ以上に友達が減りそうだw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

類友なんですよ。
その子の周りには、そんなくだらないやつばかり

お礼日時:2021/09/09 10:33

好きにすればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きにすればいいから、
人の気分まで害さないでって感じですね

お礼日時:2021/09/09 10:32

嫌なら食うなッ!



って言いましょうッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それ言うと、また「だって〜何とかで〜」
て超うざかったです。

お礼日時:2021/09/09 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!