電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんなら、1ヶ月本気で減量するとしたらどれくらい痩せる自信がありますか?
私は2.3キロが関の山です。笑
参考までに教えて下さい!

A 回答 (7件)

5キロ落としたことがあります食事が喉を通らなくて

    • good
    • 0

8㎏痩せましたね。



そのときは、禁酒とともに食事の量は人の半分ということを徹底してやりました。
結果、68㎏が60㎏になりました。(身長は168㎝です)

今は60~62㎏をキープしています。
    • good
    • 0

10キロ痩せたことありますよ


半年で40キロ
1年で60キロですね
まぁ元が100キロくらいありましたけど
    • good
    • 0

元の体重次第。


ちょうど今、減量中ですが、1ヶ月で元体重の4%、3キロほど落ちました。
晩ごはんを軽くしただけですが、元が太り気味だったので楽勝でした。
で、ここからは落ちにくいでしょう。
あと5キロに何ヵ月かかるか、途中で飽きるかわかりません。
    • good
    • 0

食事制限しながら徹底的に運動をしていけば半月で死ねる程度には痩せます


意味ないですね
一か月で体重を半分にしたら1億くれると言われれば頑張りますね
    • good
    • 0

私もそれくらいだと思います。


でも実際は1キロ減量するのも大変ですけどね( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

10キロくらい痩せる自信があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!