【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

東京の放射線技師になれる大学に行きながら声優の養成所に通うことは不可能ですか?

A 回答 (3件)

可能ですが、専門学となるので大変だと思いますが。

    • good
    • 0

大丈夫です。



ついでに、
調理師学校も如何ですか?
    • good
    • 2

どっちつかずで両方潰れるのが見えている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!