アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発熱しました。カップラーメンを食べたいのですが、どのカップ麺が良いでしょうか?

A 回答 (9件)

カップヌードルのハーフのやつ!


まずいわけがない^_^
    • good
    • 0

思い切って「一風堂」

    • good
    • 0

自分が一番好きなの。


一番食べたいの。

どれだろうとカップ麺には熱を下げる効果はないので、好きなのを食べるのが一番いいです。
    • good
    • 5

発熱したときは、大量の汗をかいて解熱するのが効果的です。


激辛系の物をコンビニで買って食べて下さい。
    • good
    • 0

ラーメンは薦められません。



寿がきや カップみそ煮込うどん
 https://www.sugakiya.co.jp/products/cup/soku_f_8 …

名古屋人はこれ以外の選択肢はありゃせん。
「発熱しました。カップラーメンを食べたいの」の回答画像5
    • good
    • 0

>どん兵衛とかってことでしょうか?


イイと思います
    • good
    • 0

消化系も弱ってる可能性があるので 油分の少ない物


うどん系そば系
赤いきつね 緑のたぬき 紫のいたち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どん兵衛とかってことでしょうか?

お礼日時:2021/09/09 09:22

どれも同じ。

好きなものを食べてください。
    • good
    • 5

ん〜。



変化球で、
「マルちゃんやきそば弁当」が良いと思いますッ!

スープ付ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはコンビニで買えるやつでしょうか?

お礼日時:2021/09/09 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!