盛んに今、デジタル放送♪~のCMをやっていますが、その出演者(多分アナウンサーだと思うんですが)一覧みたいなものってあるんですか?そういうのがなくても、全員の所属テレビ局と名前を知りたいのです。
もし知っていたらお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
わかりました。ありがとうございました。
結構気になるCMですよね。

お礼日時:2005/03/17 19:43

私もずっと気になっているのですが、見つけられたのは、#1さんの仰る方々と



日テレ:河本香織アナ
フジ:伊藤利尋アナ・千野志麻アナ・中野美奈子アナ

くらいですねぇ。
民放キー局(日テレ・TBS・フジ・テレ朝・テレ東)各局3名ずつ出てるとの噂なのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
3人ずつ出てるみたいです。

お礼日時:2005/03/17 19:44

僕の知っている人は、次の方です。



日本テレビ 羽鳥慎一アナウンサー・小野寺麻衣アナウンサー
TBS 安東弘樹アナウンサー・久保寺智子アナウンサー
テレビ朝日 大熊アナウンサー

これぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
各局で、看板アナを出してるんですね。

お礼日時:2005/03/17 19:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qきのこ♪ たけのこ♪ す~ぎのこ♪

すぎのこって一体なんですか???
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あの、質問のタイトルを見て私はお菓子の
きのこ、たけのこ、すぎのこの事かと思ったの
ですが・・・みなさんはすぎのことはどんな
植物かと答えられていますよね。
だから、回答がズレているかもしれないのですが。

きのこもたけのこも、どちらもチョコの付いた
お菓子ですよね。すぎのこもそうです。
私が見たところ、ツクシじゃないかな?と思います。
細長いビスケットの先にツクシのようにチョコレート
がついていて、アーモンドがふりかけてありました。

ですが、いつの間にやらすぎのこは姿を消して
しまって悲しいです。
回答になっていなくて、ごめんなさい。

Q「夢でもし会えたら~♪」の車のCMで。

 「夢でもし会えたら~♪」って始まる軽自動車のCMありますよね?。
去年は京都か鎌倉あたりの場所の設定みたいでしたが、第二弾?は東北もしくは北海道の設定になってて、CMの後ろで「おまえ先生のこと好きなんだべ」とからかいの声が入っています。

あの男の子はTV版のウォーターボ-イズに出てた男の子ですよね??。
あの場所と主人公の男の子の名前など詳しい方、教えて下さい。
第1弾のちょっと伏し目がちにするとこは、中々演技派に感じます・・。

Aベストアンサー

森山君は、最近いろんなドラマや映画に出て活躍しています。
ダンスも上手で、舞台もこなしています。

ドラマでは、この前までやっていた月9ドラマの「ラストクリスマス」にも出ていましたし、

映画では去年とても有名になった「世界の中心で、愛をさけぶ」(主題歌:平井堅 「瞳をとじて」)に、少年時代の主人公として出演しています。
「助けてください!」と叫ぶシーンが、テレビCMでも流れたので、もしかしたら見たことがあるかもしれません。

参考URL:http://www.duncan.co.jp/mirai/index.html,http://aiosakebu.yahoo.co.jp/

Qかわいい男の子兄弟が出演するCM知りませんか

今年のお正月くらいに、たった一度だけ目にしたCMがあまりにもかわいくて忘れられません。
お正月ということもありお酒を飲んでいたので、なんのCMだったのかよく覚えていません。車だったような気がするのですが。

幼稚園くらいの年齢のお兄ちゃんが「弟ができました」と、弟である赤ちゃんを紹介するもので、CMの終わりころに、チュッと、キスをするんです。

また見たいなぁと思っていたのですが、その一回きりでそれ以降見ていません。

もしかして完全に酔っぱらっていたのか、夢だったのか…と思ってます汗


ご存知の方、いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
偶然にも今年のお正月に似た質問がこちらに載り、回答しました。
その時の答えです。


SUZUKI自動車のCMで、
画面に「Q、今年はどんな年でしたか?」の文字。
すると赤ちゃんを抱っこした男の子が「今年は弟が出来ました」と言う。

ムーミンファミリーが踊りながら「そりゃ良かったね~、良かったね~、来年もいいこと
ありますように~、お正月はSUZUKIの初売りへ~」と歌う。
CM中、4回ほどお兄ちゃんが弟にチュウしています。

年末から年始にかけて放送されていたようで、残念ながら今はもう流れていませんね。

ご安心下さい、夢ではありませんよ♪現実に放送されていました(^^)

QグリコのギャバのCMの出演者が知りたい!

こんばんは。

グリコのギャバ(チョコレート)のCMに出ている役者さんのプロフィールが知りたいのです。
「やせがまん 上司編」に出てる上司の方の情報が知りたいのです。

ご存知の方がいましたら教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

窪園純一さんという方のようです。

http://mens-room.sblo.jp/article/4329304.html

プロフィールは↓こちらをご覧ください。

http://www.wakiyaku.com/pro_detail.html?id=35

Q矢田亜希子出演 『花王ソフィーナ レイシャス』 CMソングを知りたい!

現在OA中の花王ソフィーナ レイシャスの曲を教えてください。♪松任谷正隆とクレジットされてます。ピアノをフィーチャーした癒系のインストです。

Aベストアンサー

こんにちは。

CM用のオリジナル曲との事で、曲名・発売ともに無いとの事です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報