プロが教えるわが家の防犯対策術!

考えてもみてください。眞子さまが、もし、アラブの王族の王女だったら、眞子さまは死刑です。実際に死刑に成った王女も居ます。
アフガニスタンだったら、どうでしょう?

ハーリド国王(1977年当時)の同母兄ムハンマド・ビン・アブドゥルアズィーズ の孫娘にあたる。彼女自身の希望によってレバノンへ留学した際、サウジアラビア大使の甥と恋に落ち、関係を持つようになった。イスラーム法(シャリーア)で重罪とされるズィナー(私通、婚外・婚前性交渉)を犯す関係は、二人がサウジアラビアに帰国した後も続いた。

マシャイルは男性とともに国外逃亡することを図り、海岸で溺死したように見せかけた上で男装して密出国しようとしたが、警察に逮捕された。裁判にかけられたマシャイルはズィナーの罪で死刑判決を受け、公開処刑により銃殺刑に処された。交際相手の男性は斬首刑に処された。

「眞子さまの意志の強さは、日本女性を勇気付」の質問画像

質問者からの補足コメント

• へこむわー

それは、ただ、他人の幸福を妬んでいるだけではないですか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/09 12:22

A 回答 (2件)

意志の強さではなく、単にのぼせ上がって

いるだけだと思います。

こういう結婚は永続きしません。

恋愛感情など数年も経てば無くなって
しまいますから。

世間知らずのお嬢様です。

残るのは後悔だけ。

何しろ、相手がマズすぎます。

銭の問題はともかく、父も祖父も
自殺しています。

そんで暴力団の影まで出ています。

早晩、別れて帰国するんじゃないかな。
    • 0

日本中の女は「金むしり取られて離婚」を心待ちにしてますよ。

この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

それは、ただ、他人の幸福を妬んでいるだけではないですか。