アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

末尾を疑問文の形にしているだけ、実は自分の意見を言いたいだけなんでしょうか?

他者の意見を聞いているような疑問文にしているけれど、自説展開したいだけ、
「そうだね、その通りだね」と感心して欲しいだけ、ですか?

このサイト、メンタル弱い人が多いとは感じていましたが、回答したら、すばやくブロックされていました。
あまりの反応の速さに笑ってしまいました。

だんだんとQ&Aサイトではなく、自説陳述のマスタベーション掲示板になっていってるんでしょうか?

A 回答 (10件)

確かに。

。。人の意見聞かないなら相談しなきゃいいのにね
誹謗中傷的なのはブロックしてもいいと思うけど否定的な意見も聞かないと人として成長出来ないと思う
    • good
    • 5

承認欲求の塊ですから。


そうですね。と言っておけば、大概スンナリ進む。
    • good
    • 1

そうですよ


センスあるー
ステキです
しらなかったー
さすがです
    • good
    • 1

twitterで言ってろ


みたいなのが増えた
    • good
    • 4

ただのフンコロガシですね。

    • good
    • 3

> 実は自分の意見を言いたいだけ


> と感心して欲しいだけ、ですか?
はい。そんな感じです。

> 回答したら、すばやくブロックされていました。
はい。
幾ら正論でも、屁理屈での抵抗が止まず、挙句はブロック、ですね。

> だんだんとQ&Aサイトではなく、
回答する人がいて、それに屁理屈で抵抗する、それが快感なのでしょう。
多くが当局で削除されますが、
名前を変えて、幾らでも生き返ってきます(ブロックを引き継いで)。
ブロックを繰り返し、結果回答者が無くなり、自然淘汰でしょう。
ま、相手をしないことですね。
    • good
    • 4

そういう人もいますよ。

長くやっているとどういう奴がそうなのか分かります。

メンタル弱いってよりこのサイトを精神安定剤代わりに利用してるんでしょうね。
    • good
    • 3

ブロックするのは個人の自由です


ブロックされるのが嫌なら回答などしなければいいだけの話し
この質問には意味も価値も感じません
    • good
    • 1

なるほど。


わたしも同じような体験はありますよ。
謎の不可解なブロックです。
また、驚いたのは、そうですね。なるほど、とかなり納得したご様子で、ベストアンサーを頂きました。
そのいきなりブロック!?
ええええええw???

なじぇ~(;´Д`A ```?????

そんなもですよ。
あまり深く考えないことをおすすめします☆
    • good
    • 4

ですね。


質問じゃ無いですよね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!