プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。
お恥ずかしいことを質問しますが、妊娠中性行為はしてはならぬのでしょうか?

A 回答 (6件)

そんなことはないよ。


無理な体位じゃなければいい。
但し妊婦さんが嫌ならだめです。
    • good
    • 0

私も家内が妊娠中、お腹が大きくなってから、後ろから四つん這いにさせ、入れたことが有りましたね。

    • good
    • 0

私の友人の赤ちゃんは、頭の形がデコボコになって産まれた


と言っておりましたが、後ろからの半ストロークでピストン
速度を半分程度に抑えれば大丈夫だと言われたそうです。
    • good
    • 0

安定期に入れば大丈夫ですよ。

お腹が大きくなってきますので正常位だと一寸やりにくいです。他の体位で夫婦愛を育んでください。
    • good
    • 0

浅く挿入するならいいみたいよ



騎乗位をしたら赤ちゃんの記憶に残る...下方からキノコが伸びてきたから秋なんだろう とか
    • good
    • 0

流産しやすい時期に聖行為をしてはいけまえよ


安定期に入ったとしても男のちんぽはバイ菌がつきやすいのでなるべくなら避けた方が良いでしょう

大抵の女性は出産後は性欲を無くしセックスレスになりますので妊娠する前に満足いくまで聖行為はしておいた方が良いでしょう

(聖行為)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ5W2Dなので、落ち着かせた方がいいですね汗
本当にお恥ずかしいですが、自分が強すぎて困ってます汗

お礼日時:2021/09/09 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!