プロが教えるわが家の防犯対策術!

膳場「『弱者のふりし得しようという国民ばかりだと日本が滅ぶ』と発言してた!困窮する国民をどう見てる」
高市「生活保護不正受給が多かった時の発言。コロナでも不正受給はあるが税金なので福祉は公正・公平であるべき。ただ努力しても働けない人は支援すべき」

質問者からの補足コメント

  • 膳場アナが取り上げているのは、性従事女性への補償についても含まれていますか?

      補足日時:2021/09/09 17:39
  • ↑補償も何も、性風俗は禁止にするべきです。

      補足日時:2021/09/09 17:40

A 回答 (2件)

政治家の発言について真意を問うことは報道の仕事です。


質問者様はご存じ無かったんですね。
    • good
    • 0

公平の意味が解って無いですね



不正受給してるほうが不公平なんですね。

不正受給してるヤツと働けない人を同列に捉える事自体おかしい。

不正受給は許さん、働けない人は支援する、これでよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!