プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次は安倍晋三の傀儡政権になりますか??
なんかプーチンみたいですね。

A 回答 (5件)

頭が悪いのよ日本人って。


自分達で民主主義ぶっ壊して、一党独裁の全体主義の右翼国家目指してるんじゃない?
左、右のバランス感覚無くなった時点でその国の民主主義は終わり。
    • good
    • 0

安倍晋三の傀儡政権ねー、ロシアでプーチンの……なんて云ったらナワリヌイさんみたいに毒殺ですよ。



日本は、安倍の……って云ってもお咎めなし、安心・安全な国です。

それとも、枝野幸男や志位和夫政権の誕生を、お望みですかな?
「次は安倍晋三の傀儡政権になりますか?? 」の回答画像4
    • good
    • 0

高市が選ばれればリモコンを握って操作しているのは安倍晋三。


岸田が選ばれれば安倍晋三に忖度。
河野が選ばれれば我が道を行く。
    • good
    • 0

安倍さんは色々自身の裁判を抱えていたりするものですから立候補は控えているのですよ。

プーチンさんより法的立場はよろしくないのでしょう。
    • good
    • 0

右翼はそれを望んでいます



日本には民主主義は定着しないと思います

国民は政府を批判しない(できない)中国や北朝鮮のような
江戸時代から明治時代に向かっていると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!