プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モラハラ夫と離婚後連絡をしてきます。
それを今無視しています。まだくると思いますか?

A 回答 (9件)

嫌なら、


ブロックしましょう。
しないから連絡してくるのです。
    • good
    • 0

別れた元ご主人の気持ちは分かりません。

しかし、あなたの気持ちは分からなくもありません。元ご主人はモラハラが無ければ今でも好きである。と、言う事です。

元ご主人からの連絡ですが、あなたが相手にすると連絡してくるでしょう。何しろモラハラをしてストレスを解消していたのにその相手が居なくなったのですから淋しい思いをしているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が好きということですか?

お礼日時:2021/09/13 11:27

同じような質問を度々されてますが、そのモラハラ夫に未練があるのですか。


また来るかどうかは誰にも分からないので、無視しておけば良いのです。
    • good
    • 1

あなたが一回でもしつこいと感じたらしつこいのです。



中途半端に何もしないと元夫は大丈夫なんだ、まだ未練が
あるんだと勘違いして更にしつこくなると思います。
元夫との関わりが一切嫌なら、接触禁止にしてもらえば
良いのではないですか?
    • good
    • 0

No.3さんのように予想でもいいのでかいとうほしかっただけです。

わからないのならコメントしなくて結構です。ありがとうございました」←あなたが無視すればイイだけ・・

偽お礼を するくらいなら コメントしなくて結構です。ありがとうございました
    • good
    • 0

モラハラ夫には共通点があるのでどうかなとおもっただけですありがとうございました」←第三者には 関係無い事です



あなた達って おかしくなってる

第三者に話しても無駄な事もあるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3さんのように予想でもいいのでかいとうほしかっただけです。わからないのならコメントしなくて結構です。ありがとうございました

お礼日時:2021/09/10 05:50

はい。

元旦那が新しい女性出来るまでは、かまってもらいたいのです。
身勝手な感じがします。なかなか終わりを理解しきれないのですね。
女出来たら来ないと思いますよ。
    • good
    • 1

分かりません

    • good
    • 0

第三者に 分かる筈も無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モラハラ夫には共通点があるのでどうかなとおもっただけですありがとうございました

お礼日時:2021/09/09 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A