アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収三千万あっても、
風俗店経営者の男とは、
結婚したくないですか?

A 回答 (7件)

身内が反対するとおもう


まともな仕事ではないし
まともな人間ではない
    • good
    • 1

ハートだと思う。

悩んでる貴方は、偉い
誠実なかたです。
    • good
    • 0

はい。

お金があるのは良い(お金は大事)ですが、他にメリットないかと...。
    • good
    • 0

支出が5千万有れば、何の意味も無い。


職業や年収は無関係。
人間は、男女問わず中身次第。
    • good
    • 2

お断りしまーす


人生カネじゃないんで。

価値観が合わない人とは結婚できません。
    • good
    • 2

全然できますよ


職業で判断する人とは上手くいきませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、全然オッケーなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/09/09 21:13

そんなことはないです。

ただ、反社との繋がりがあるようであればごめんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お客さんには反社がいそうくらいならどうでしょう?

お礼日時:2021/09/09 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!