色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

元アナウンサーがヤフコメはゴミ屑とかいっていいの? 

まぁ教えてgooなんかも昼間からいるようなのなんてゴミとしか個人的には思わないけど

日本は人間だけ無駄に多くて 内訳は半分以上が無職 65歳以上が世界4番目に多い3800万もいてこのうちの7割は無職 まぁ高齢者は定年まで働いてきた人か、それなりの貯蓄がある人なら問題ないけど。

本来働くべき20代~65歳の学生除いた無職が約1400万 貧乏老害が高齢者の約3割で1200万などなど ゴミみたいのが大量にいるわけだけど。

まぁ他人からみたら、これらと野良猫って何が違うのってレベルだしね 普通に他人からみて存在されてても何一つメリットないし、死んじゃっても社会や他人からみて何一つ困るわけでないわけだし。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

野良猫、野良猫っていつもいってるようだけれど、野良猫の方があなたよりましなのよ。

懸命に生きているから。

>死んじゃっても社会や他人からみて何一つ困るわけでないわけだし。

言い方きをつけて発言したら? 動物を飼っている人、大事な人はたくさんいるのだから。

後、気に入らない回答はすぐに通報して削除させているみたいだけれど、
勢いよく質問する割には、チキンっぽいよね。
    • 4