プロが教えるわが家の防犯対策術!

余裕のある女性になりたいです。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

妬まず、愚痴らず、寛大な心


を、心がけたらどうかな
    • good
    • 1

あなたの言う余裕とは何でしょうか?


もしお金や時間や心の余裕のことでしたら、ある程度は一生懸命頑張って知識をつけたりなどして乗り越えなければならないと思います。その先に余裕が生まれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

男性に対して?ということならいろんな男性をくどいてもてあそぶと良いと思います。

だんだん慣れて余裕が出てきます。
私生活ってことだったら自信をつけることです。仕事で成果を出すのが手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!