プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41歳男独身です
私…A、41歳     同級生…B、42歳    Bの妻…C、44歳 の話です
長いので詳細は書きませんが時系列で要点だけ

①Bが20代の女と不倫
②Bの不倫がCにバレて修羅場になる
③Bの不倫を知ってたのに黙っていたAにCが激怒
④A宅にCが乗り込んできて泣きながらおAに説教
⑤Bがどこかに雲隠れして行方不明、Cが血眼になって探す
⑥Aが匿ってると疑われ、CがA宅に乗り込んできて家探しする
⑦AとCが一緒に居る時にBがAに不倫相手宅からLINEを送ってきてCに潜伏場所バレる
⑧C泣き崩れ憔悴して自宅へ帰る
⑨突然AもBと連絡取れなくなる、AはBの仕事場に連絡、10日間の有給取得発覚
⑩Aは正直にそのことを電話でCに伝える
⑪その日の夜CがA宅に乗り込んでくる、Aのスマホのチェックをする
⑫Aは何時間もCに八つ当たりされる、Cはちょっとスッキリして深夜に帰宅
⑬次の日の夕方A宅に突然Bがやって来てCの様子を聞きに来る、激怒してると知り足早に立ち去る
⑭その日の夜A宅にCが酒持ってやって来る、朝方まで飲んで昼まで寝る、C目覚めて自宅に帰る
⑮Aは仕事のため3日間B、Cの相手できず
⑯Aの休みの日、早朝A宅にCが訪れ精神的に不安定になり突然泣き出す
⑰AはCから泣きながらお願いされて葛藤の末、AとCは初めてSEXをする
⑱昼から手分けしてBの足取りを追うも足取り掴めず
⑲その日の夜、A宅でAとCは、Cのリクエストで初めて中出しSEXをする
⑳次の日の夜Cが精神的に安定し、A宅でAとCは数回中出しSEXを楽しむ
㉑有給明けの日、Bの会社でCがBを確保、終業後自宅に連れ帰る
㉒Bと不倫相手もう会わないとCの前で約束する
㉓AとCも二度とSEXしないと約束する
㉔一週間後BとC普通の生活に戻る
㉕AはB、Cと距離を置く

A、B、C 
誰が一番悪いと思いますか?

gooドクター

A 回答 (6件)

このご質問が作り話だとしても、文句なくAにすべての責任があります。

事の発端はB夫婦の問題です。しかし、AはB夫婦の問題に関して介入してはいけないところまで介入して事を大きくした結果の悲劇です。そして、すべてが感情的に処理されています。

一番不思議に思ったのは、⑦番についてです。通常ならAの傍にCがいたとしても、A宛てに来たLINEの内容がバレる訳がありません。A・Cの接触の初期の頃ですので・・・。こういう設定が非現実的です。
    • 1

この原因を作ったBですね!

• 1

釣りだろうが答えるならみんな同罪

• 2

誰も悪くない、

• 1

17から話が急展開でびっくりしました。

誰が1番わるいか。。。
Bが不倫しなければこんな事にならなかったんだろうから1番悪いのはB。
でも結局AもCも、Bと同じ事してるから責める筋合い無し。
    • 1

全員頭おかしい。

• 3