プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の性欲についてお聞きしたいです。
付き合って2年同棲して1年のカップルです。
私20歳彼22歳お互い働いています。
半年くらい前から行為が少なくなってきました。
今まで週1~2くらいだったのが10日に1回あるかないかぐらいです。
元々彼から「性欲にムラがある」と聴いていました。
ですが、少なくなってきたのが寂しく感じ「週1くらいでしたいな」と言ったところ「休みの前日ならいいよ」と言われ、そうしていましたが最近は暑かったこともあり休みの前日はお風呂屋さんに行ったり、おうちでお酒を飲んでゆっくりしたり、映画を観たりと夜更かしすることが多くなり行為もなくなりました。
そのことで先日話し合ったら「仕事でいっぱいいっぱいで余裕がない」鳶職で朝がはやい為「夜ははやく寝たい」と言われました。
お互い協力してはやく寝れるように家事をしていますが、寝る前に彼がスマホで漫画やゲームをしており結局寝る時間が遅くなります。
正直私はそれに対して納得できないです。
はやく寝たいから誘っても断られるのにゲームや漫画はいいんだと思ってしまいます…
彼は月3くらいでひとりでしているっぽいです。
信頼してるし一緒にいて楽しいし安心すると言ってくれます。私もそう思っています。それ以外に不満もないです。
浮気しているとかそういうわけでもないです。
私が子供でワガママを言っているのもわかってはいますが、どうしたら解決できるでしょうか??
性欲の差はどうしようもないですか??

gooドクター

A 回答 (6件)

でもできない理由を話し合えただけでもいいと思います。

あなたから彼の股間に触れたりとかはしますか?あとは料理に性欲が増す食材を使ってみたりとか?精力剤は死ぬ場合があるのでNGですが
    • 0

このままだと、結婚前にレス確定ですね

• 0

マンネリ。

飽きてきてるのでしょう。
1人で、すると云うことは性欲は溜まってきてるのでしょう。
ただアナタとする時間より短く簡単でラクだから1人ですのでしょうね。

そして好きな事を、する時間も作れるしね。

SEXをするのが面倒くさいと思ってるわけで性欲がないわけではない。

それならアナタがしたい時に『しよう、しよう』と言うのではなく、ただチソコを咥えてペロペロしまくりましょう。そのままヌいてしまいましょう。その延長でSEXになります。疲れてるのならそのまま発射して終わりですけどね。

様子見ながらそのままアナタが上に乗って挿入出来そうならそうしましょう。
アナタが動くのです。

頑張って!
    • 1

鳶は朝が早いので、諦めましょう

• 1

男性がセックスするには相当な体力と神経を使うんですよ

10日に1回あればレスではないし減っただけで問題ないと思います
女みたいに咥えてまた開いてるだけでいいわけじゃないんで労力考えてやった方がいーよ
    • 0

セックスレスで離婚する家庭が多いと最近聞いた事があります 投稿者さんの場合はカップルですが。

突飛な解決法ですが彼の目の前で1人でしてみるというのはどうでしょうか?男でそれを襲って来ない人がいるとは思えないです。
    • 1