プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーコメントとか右翼チャンネル見てるやつらは
なんで中国と韓国だけで政治家決めてるんですか?
アホだから単細胞だから?
反中政治家か反韓政治家できめてるよね?
今の日本人って。

B層がほんと多いよね。
ソーシャルメディア、ネット記事とか動画に流されるアホ。

質問者からの補足コメント

• 挙げ句の果てには保守VSリベラルとか言う馬鹿もでてくる始末。

いやいや保守もリベラルも全く違う意味だし、反対の言葉でもないからと。

まさに愚衆政治の極み

gooドクター

A 回答 (6件)

というより、あの国々のスタンスは日本に害しかもたらさないのだから、日本の政治を司る人の反中、反韓、反北は左右関係なく、もはや前提条件。

媚中、媚韓、媚北は害。
    • 0

逆にどうやってそれを評価したんですか?

Yahoo なんて炎上して金儲けしてるんだから右だろうが左だろうが炎上するんですけれども?
そんなことも分からないって アホー知恵袋で都合のいい情報しか採取できない 単細胞だから?
自分と同意見か 自分と意見が違うかで決めてるんですよね
今のゆきむらさんは
しかもソーシャルメディアとかネット記事とか動画とか馬鹿にしてるくせに自分もネットでないと発言できないってことは同じということに気がついていない
    • 0

君がいるだけで日本の未来は暗いというのがよく分かりました

ここは笑点だったのか
まぁ笑わせては貰いました
ありがとう
    • 1

神林広恵さんの誹謗中傷を読めば逆に絶賛と感じる

https://lite-ra.com/2021/09/post-6014.html
    • 0

>アホだから単細胞だから?

まあ、有り体に言えばその通りなのですけど(大笑)、本当に「反中・反韓か、あるいは親中・親韓か」という単純二項対立でしか政治家を評価出来ない、そして政治家だけではなく各界の著名人や文化人・マスコミなどもそのシンプルすぎる判断基準で決めつける連中が、イヤになるほど多いですね。

日本の外交ってのは対中韓だけではないはずなのに、話が中韓から一歩も外に出ない。要するに視野が狭いのでしょう。というか、教養レベルが低く、くだらないネット上の与太記事ばかりをチェックし、ちゃんとした書物や新聞を読んだことすら無いというのが、こういう手合いの特徴でしょうな。

現在は自民党の総裁選のことがネット上でも話題になっていますが、やっぱり「反中・反韓か、あるいは親中・親韓か」といった範疇でしかモノを見ずに、各候補者の具体的な政策なんかまるで無視している頭がナイーブすぎる輩が多いですな。

また、そんな者たちは、いわゆる「陰謀論」にすぐに乗っかる傾向がある。新興宗教や悪徳商法の餌食になるのも、たぶんこんなネトウヨB層諸氏みたいな連中なのでしょう。
    • 0

ほんとそうだわ、韓国はともかく中国は日本経済にとってはお客様だからね。

トヨタもホンダも中国無しには経営が成り立ちませんよ。
    • 1