プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなすくなからず、こういった思いは抱えて生きているものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

「すくなからず」ではありません。


「かならず」です。
合う人の方が少ないのが現実です。
そういう人との繋がりの中で社会は成り立っています。
仕事して給料をもらうと言うことは、
そういうストレスを毎日毎日感じながら働くと言うことです。
モヤモヤ程度は、ストレスとは言いません。
    • good
    • 0

変な人はいますが、仕事なので気にしません。

    • good
    • 0

当り前ですが


そういう人もいるし、そうでない人もいるでしょうね
他に言い様はありません
    • good
    • 0

それはありますね。


社内で遭遇しないように、
時間帯をずらすとかありますよ。
一概にはいえませんが、
これって自分だけのことじゃなくて、
自分が感じていることは相手も感じていることもあって、
相手も同じことしているかもしれません。
そして、お互いになるべくあわないようにしていても、
ある偶然に遭遇してしまうときがあったりもします。
なんか客観的にそう考えると
面白い側面もあるかなともおもいます…(^^;)
    • good
    • 0

毎日モヤモヤしてました


仕事が円滑に進む程度の同僚への愛想は社会人として必要だと思うけど、その手の奴は意味の分からない上から目線なんだよね
消えて欲しいわー
    • good
    • 0

貴方の勝手な思いで相手を区別してモヤモヤするって、貴方だけでは?


他人は他人で生きているんだし、貴方のご機嫌取らないから避けてますって
いじめじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!